ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

日常(9)

日常の9巻を読んでみた

 

 

架空の高校で巻き起こるゆるやかなギャグライフマンガ

 

設定は非日常的なことが盛りだくさん

しゃべる猫、ロボット女子高生、モヒカン男子高校生、兵器を使うツンデレ女子高生・・・

 

 

ゆるっとしたギャグに毎回笑わせてもらえて面白い

平和な感じなのでほっこりした感じになります

 

 

 

 

ネタバレを含むと

 

 

 

 

 

 

今回笹原さんの執事がついにメインの話があった

てか過去に何があったwってくらい忠実な執事さん

おもろい

 

アイダホポテイチ先生(ゆっこに似てる)が出現して

パロピカルトライアングル(と思われる)芸をしてたり

おもろい

 

 

囲碁サッカー部の話、ウェボシーフエッチャンの話、マイちゃんのとんでも話

風に飛ばされながらもひたすら小説読む話とか、意外と描写が綺麗でわかりやすく

サイレントなマンガで面白いってあらゐけいいちさんすげーなと再確認しました

 

 

盛りだくさんすぎて面白かった