読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

睡眠時無呼吸症候群 経過状況

明けまして

 

睡眠時無呼吸症候群の治療

なるべく毎日CPAP療法してます

 

前記事

CPAP療法開始

 

 

来週病院に行って、CPAPによる無呼吸の度合いのデータをチェックしてもらう

のですが、その前に個人的な雑感を

 

 

まず、やはり朝の起きづらさと昼間の眠気はかなり減ったかな!

と思います

 

今まで朝はなんか起きられないし(低血圧でもないのに)

 

昼は眠いし、15分の昼寝をしてみても眠たい眠たい・・・

 

そう思ってたのが、大分改善されました

やっぱ効いてるのかこの治療

 

 

呼吸マスクを寝るときに付けないといけないので

神経質な人は気になって大変かもしれませんが

いやというかそんな気にならないですやってみた感じ

 

咳き込んだ時は空気で容赦なく押されるのでさらに咳き込むということが

最初は起きてましたが(笑)

それもほとんどなくなってきました、慣れたのかな?

 

来週病院に行って検査してもらってです

 

いつまでCPAP治療続けるかわかりませんが、うまくいけば

マウスピースでのコントロールに変更できるみたいです

 

それでは!

広告を非表示にする