ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

もぐささん 第三話 となりのヤングジャンプ 登校&マグロが食べたかった(笑)

もぐささん第三話


ネタバレあり












今回は登校途中の話


小口君、虎雄って言うのか名前負けしすぎだろw 

そしてもぐささんが気になりだして、気になると惹かれ合うのか朝ばったり合ってしまう

そして「もぐささんならパンを加えて登校するのかと思った」
と、学園登校のベタなネタをぶつけたのち、もぐささん泣き出す

まぁ泣いた理由は案の定悪口を言われたのではなくて食い意地の件だったのだが・・・・


今週のおもしろかったとこ
アメ4つを口の中に器用に仕舞い込むもぐささん
ハムスター顔が見れるのかとおもいきやそれは出さない作者さん、さすがです

そして煩悩を断ち切るために昼食を断食するが
耐え切れず消しゴムで作ったマグロ寿司で煩悩に勝てないもぐささん

かわいい(笑)



第2回までは、もぐささんの弱みを握ったとかなんとか言う展開になりそうだったけど
ちゃんと小口君がダメキャラになってきた面白い(笑)
続きを期待!

今日もweb漫画楽しくてよかった、楽しいこといっぱある!