ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ドタバタ系サイキックギャグマンガって好きですか?ゆるっとしてて馬鹿らしく笑いたい時にちょうどいいです! ヒナまつり

突然現れたサイキック少女ヒナと、甲斐甲斐しいヤクザ新田の

ドタバタ日常系サイキックギャグマンガ

ヒナまつり

 

 

ヒナまつり 1 (ビームコミックス)

ヒナまつり 1 (ビームコミックス)

 

 

ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ))

ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ))

 

 

 やり手のヤクザがサイキック少女ヒナに振り回される

とにかく振り回される(物理的にも精神的にも)

ヒナの空気よめないっぷりと新田の空気読みすぎて空回りするっぷりが

アホらしくて面白かった(笑)

強面のヤクザも超能力にはかなわないよね

そんなことわかっているけど、いざマンガにすると面白いですわ

 

そしてヤクザどもが実はみんな優しい

ヒナに対して家族のように接している

そしてそんな扱いを受けてヒナが(新田に対して)調子にのる

図々しすぎて面白い(笑)

 

ギャグ漫画に欲しい「主人公の好きな食べ物」がイクラなのもなんかバカらしくて面白い

しかもこのイクラ好きなところが後々生かされていくし

(おやつとか、イクラを巡って一悶着とか)

 

ゆるっとしてて馬鹿らしく笑いたい時にちょうどいいです!

 

Kindleだと割引してて面白いマンガ結構ありますよね

面白かった!