ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

女の子の思春期を、頭に花が咲くことで描いたほっとするストーリー webコミック 花の名は。 続きが読みたい・・・

@PersonalMonologです

 

花の名は。

 

たんぽぽ、あじさい、ひまわりに月下美人……種類は様々なれど、女の子は思春期になると頭に花が咲く――!
ついに花が咲いた一条薫(まさに花の女子高生)は、嬉しさでいっぱい。クラスの友人たちともその話で持ち切りだった。
そんな中、クールで人を寄せ付けないクラスメイトの星月小夜子は、まだ花を咲かせていなかった。
どんな花が咲くか興味を持った薫は、小夜子に話しかけるが……。

(COMICメテオより引用)

 

頭に花が咲く、って設定が面白かったです

そしてその花をめぐって女の子が色々とかんがえるのも

やっぱり女子は可愛らしさとか恥じらいとか気にするんだなーとおもって

面白かったです!

ぜひ続きが見てみたいです、早熟で早めに花が咲いてしまった女の子の話とか

花が遅くまで咲かなくて悩んでる女の子とか

色々できそうなので読んでみたい

 

読み切りなのが悔やまれる・・・・他の作品描いてないのかなー?

 

イラストは色々書かれているみたいですね

落書き置き場。 とか

「sui」のプロフィール [pixiv] pixivでも

 

ほんわかする絵だなーこの絵好きだなー