ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

アナーキーって何?しかもJK? 初回からアクセル全開の題材で面白い(笑) #Manga #アナーキーインザJK

@PersonalMonologです

 

となりのヤングジャンプに、アオハルオンラインから

アナーキーインザJKが移籍!!

となりのヤングジャンプ : アナーキー・イン・ザ・JK

f:id:Yhei:20140131005437j:plain

 

ヤングジャンプにあった画像なんですが何故これ?(笑)

絵柄は違います(笑)

 

アナーキーって、無政府状態とか無秩序とかいう意味らしいですね

うん、そんな感じのマンガ、題材もぶっとんでる(笑)

 

一応恋心を描いた第一回なんですが

日常×無秩序

を合わせるとこうなるのかって話

 

 

恋心を抱く女子高生に対して

「私に任せろ!!」→「(男子の前で)セ○クスに興味あるよね??」

おいw

 

男子タジタジですよそれは(笑)

大プッシュしてる場合じゃない(笑)

 

 

ちょっとシュールというか、ギャグっぽくないけどなんかニヤニヤ笑ってしまうマンガ

脇腹ではなくちょっと腰のあたりをくすぐられる感じ?

くすぐったいようなくすぐったくないような、そんな絶妙なラインを攻めてくるから

面白い!!

しかも友達のパスはギャグっぽく終わってしまうし、本人の心の中では

「え、期待してたのに・・・残念」って終わってしまう当たりが

なんか変なとこくすぐられてるみたいでクセになる

 

「すげぇトントン拍子!!」

にちょっと萌えた(笑)

 

 

絵もちょうどいい あと何故か身体の線がエロい気がする

 

なんかちょっと青春こじらせたいと思ってる男子は好きなマンガじゃないかなーと思う

久保ミツロウさんのモテキ好きな人は好きだなこれは

無料だしちょっと読んどくべき愛するマンガ