ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ヤングマガジンNo11 新連載PACT ハチイチw

f:id:Yhei:20140210155933j:plain

 

 

表紙は小島瑠璃子さん 確かに山本彩さんに似てる

ホリプロの方なんですね、ダイビング趣味なんだいいなー

 

今号から新連載のPACTが登場

爆弾処理班、しかも近未来のって設定

アメリカを沈没させるほどの爆弾に立ち向かう処理班

展開がかなり急で面白かった

 

 

 

 

ネタバレあり

 

 

 

PACT

しょっぱなからアメリカ沈没!

処理班のエースは天才少女

爆弾処理に罠の嵐

 

そして・・・秘密兵器である天才少女の殉職

急展開すぎだよこれは 次週へと

 

でろでろ

緩い!小指に住み着く妖怪(笑)

この設定面白いし小指をどんどんぶつける地味な嫌がらせがいい(笑)

 

セキセイインコ

能力者バトルになってきた

記憶を追う物語×能力者

両ストーリーがどうからみ合うか気になるな

 

バウンスアウト

喧嘩ストーリー、サムライソルジャーっぽいなーこれは

舞台が六本木だから余計ギラギラしてる

 

なにわ友あれ

各々前夜の心情を 喧嘩はよ(笑)

 

空手小公子物語

メオの本気モードと作戦、次から反撃の狼煙展開

 

ドクター早乙女

血友病の少年と虐待を受けている少年と・・・

切ない展開になってきたな・・・

医療とか病気やに考えさせられるマンガになってきた

 

喧嘩稼業

久しぶりのギャグ展開が挿入

有村架純とかさすが木多さんちゃんとチェックしてるんだ(笑)

そろそろ芸能人オマージュキャラ出てきてほしいな(笑)

十兵衛×石橋 は喧嘩に突入して両方本気モードで

かっこいい!

 

カイジ

悩むのはポーカーの心理戦と同じだけど

対峙した状態で均衡 これは何週間か続くな(笑)

 

監獄学園

エロハプニングは無いけど

皆の団結が深まる展開

予定表がなんだろうなと思ってたが

濡れTコンテストのことか(笑)

最後のアオリが面白い(笑)

 

塾生碇石君

ホント絵と話の内容と出てくるキャラとタイトルと全部ギャップがあって面白い(笑)

ブコメ展開もありうるのかなんだこの漫画じわじわ面白くなっていく(笑)

 

ハンツートラッシュ

エロ展開じゃなくてラブコメ系に展開してきた

水球の話が少なくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ色々と展開は重要だよね

 

彼岸島

脇差しを手に入れて、これからどうやって反撃していくのか

地味に隊長だけしょっぱな潰されててちょっとかわいそうだった(^_^;)

 

砂の栄光

勝ちそうではあるけど・・・メンタル的な問題になってきた

作戦とワンマンで甲子園って言ってたのが今後どうなるんだろ

 

FRINGE MAN フリンジマン

教授が良い人だった

ひとつのハンバーガーのためにそこまでやるとは

今週の名言ですわ「どんなに乱れた性にも一分の純真が存在する」

 

8♀1♂ ハチイチ

表紙www ついに突き抜けたか(笑)

これは中学生あたりがこそこそ買うマンガになるんだろうな(笑)

もう展開が読めないよ今後どうなるの妄想どころじゃねーよ

 

デスペナ

トリックやイカサマというより、ディーラーが代わることに活路が隠されていた!ってのはいいね 面白くなってきた

騙し合いとはまた違ったギャンブル展開 続き気になる

 

匿名の彼女たち

風俗紹介物語から、風俗嬢を誘うって展開新しいね面白い

これも体験談なのか取材からなのかわからないけど面白い試み

次週期待

 

あと懸賞当たってたやったー

監獄学園お休み中の回か、ブログ書いてると見直せるからいい