ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

初心者からのフランス語勉強 〜フランス語の始め方〜

半年ほど前からフランス語を勉強し始めたのでどうやって勉強するか

 

色々情報はありますが、結局自分に合った方法は人それぞれなので(笑)

何か参考になればと思います

ちなみに福岡在住ですので、福岡でどうやって勉強していくかも書こうかな

ネタがあったら随時追加します

 

発音の練習

基本的に音を聞きながら発音するのが良いと思います、フランス語の発音は難しいので

初心者からのフランス語 〜発音に使った教材と勉強〜 

〜 Jeの発音のコツ 〜 

 

 文法

初心者からのフランス語 〜初めての文法の勉強〜 

〜ちょっと文法に慣れてきたら〜 

 

 リスニング

初心者からのフランス語 〜初心者のリスニング〜 

 

福岡でフランス語を勉強し始めるときに活用したもの

福岡で第二言語 〜外国語語スクール + 個人レッスン〜