ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ヤングマガジン No12 佐野ひなこさん公認アダ名企画あり #PACT 第二回、#喧嘩商売 盛り上がってきた!! #ハチイチ wwww

f:id:Yhei:20140218233302j:plain表紙は今話題の佐野ひなこさん!!

バラエティで公表したウエスト51cmは凄い

”夜水着”なる衣装にもチャレンジしていますし・・・必見です!

 

ちなみに佐野ひなこさんの公認アダ名を決めよう!って企画をしているみたいですね

 

インタビュー記事も載ってますし気になる方は応募してみましょうー

(詳しくは本誌399ページに書いてます)

ちなみに応募してみましたどうなるか楽しみ(笑)

 

次週グラビアは柏木由紀さん予定!

巻末グラビアは筧美和子さん

トマト齧ってる姿が良い(笑)

とりあえず気になったところを

 

監獄学園 プリズンスクール

濡れTコンテストに思いを懸ける男たちが熱すぎる、こういう憎めない男どもの展開が面白い(笑)

キヨシの涙が熱いね・・・下心なんだけどね(笑)

 

PACT

爆弾処理にかける思い、知能を高めるために危険な薬に手を出すほどのドラマ・・・

まだ始まったばかりなのでどのような展開になるか楽しみ

 

なにわ友あれ

歴史で多数vs少数で戦った話ってたしかに沢山あって陣形組むとかイイね

キングダム思い出した、作戦でいける喧嘩ってのもあるんだろうなー

 

喧嘩商売

喧嘩喧嘩喧嘩!の展開になってきた!面白い

十兵衛が繰り出す格闘技が見てて面白い、動きがリアルに見える!

それでも強敵すぎる石橋にどうやって対抗していくのか

熱い戦い

 

8♀1♂ ハチイチ

ド濡れ場(笑) 中学生男子大歓喜の回です(笑)

 

 

全部書いたほうがいいのか悩んできたのでひとまず色々とやってみよー