ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

#オケラのつばさ #5 太陽拳www お金使えなくする能力者貧乏神(笑) ビックコミックスピリッツ No12

太陽拳www

f:id:Yhei:20140219004746j:plain

 

 

 

f:id:Yhei:20140218233314j:plain

 

表紙が小芝風花さんのビックコミックスピリッツ No12

 

映画「魔女の宅急便」のヒロインさんですね

映画中では黒い服を着ているので白い服が新鮮です!

スピリッツはこういうグラビアを出すからいいんだよなーうむ

映画のインタビューも載ってていいですよー

なんかコメントが良い人そう(笑)

 

 キーワードは「黒塗りモザイク」「太陽拳」「濡れT」(笑)

な、今回のオケラのつばさ

お金使えなくなって第五話

もう五話なのか早いなー

カラーの扉絵開けたらいきなり全裸(手で隠してるけど)のグラビアあって

びっくりした(笑)

 

どんどん下ネタが普通になっていってるし、貧乏神が裸だから黒塗りつぶしモザイクが常用されてて笑う辛い(笑)

 

お金使えなくなったから友達に頼ろうとしてみるけど

若干のクズっぷりを発揮した友達で笑ってしまう

アフロ田中の村田あたりを連想してしまう(笑)

 

お金を使えないことをアピールするつばさ君ですが

貧乏神が本気だしてて笑った

 

最後本気出したら冒頭の太陽拳になるし(笑)

 

その結果・・・なぜか濡れT+透けブラになるし(笑)

 

面白すぎだろオケラのつばさ・・・

テレビ東京さん、アニメ化してください!!

 

さすらいアフロ田中 10 (ビッグコミックス)