ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

電子媒体と紙媒体を入れ替えてみた - なんななナンセンス ほか

今日のはてブ

DNAに人工塩基対を組み入れる - 化学者のつぶやき -Chem-Station-

人工核酸で切り開かれる未来ってあると思う 設計した核酸を如何にして合成するかがキーポイントになってくるのは間違い無いが

「SNSという空間は、諸刃の剣である」ということを肝に銘じる。 | 隠居系男子

言われたことをうんうん、って頷くんじゃなくて自分の考えを少しでも足すとそれが答えになると思ってる だから、頭ごなしに否定するだけはただ否定したいだけ、何か理由なりを添付すればそれが学びになる

ライターの火の点け方を教えてください - 佐田清澄のすべて

やる気の出し方ってむずいよね・・・背水の陣になるのを待つのもひとつの手