ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

みんなで食べればそれがごちそう読んでるこっちまで幸せになるマンガ 甘々と稲妻

最近孤食でぼんやりしてる人

そんな人に読んで欲しい、誰かと食事するのって最高の調味料なんだよ

 

女子高生 高校の先生 先生の娘

一見異色な、でもそろってゴハンを食べる姿が優しく幸せを貰える

温かみをくれるマンガ、きっと誰かと一緒にゴハンを食べたくなる

 

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

 

 

 

食べる系のマンガ好きです

幾つかブログに書いてるけど、もぐささんとかwebマンガだからさっと読めてオススメ

#もぐささん 7回 ヤングジャンプ移籍おめでとうございます 

ワカコ酒 -

 

甘々と稲妻は、ちょっと切なさもある

お母さんがいない つむぎちゃんと

お母さんがいつも忙しい ことりちゃんと

忙しくて食べることに疎かった父親と

 

そんな三人が出会って、一緒にごはんを作る食べる

つむぎちゃんもみんなでゴハンを食べることが楽しそうで笑顔が良いし

ことりちゃんも嬉しそうでいい笑顔してる

お父さんは、食べることの幸せさをかみしめている

 

食べることってそもそも幸せで、そこにちょっとした一手間があれば

楽しくなるものなのだよ

ご飯に必死、だってそれって楽しいじゃん!食事の手間暇はきっと笑顔になれるね #ホクサイと飯 #鈴木小波 - 

 

今日はゴハンは誰と食べましたか??

韓国では、食べる姿をひたすらライブ映像する方が有名らしいですね

ウェブカメラの前でモリモリご飯を食べるだけで月90万円も稼ぐ大食い美少女の人気の理由が「ちょっと意外」と話題 | ロケットニュース24

 

そのニーズがあるぐらい、やはり孤食は問題になってる

このマンガを読むだけでも、ちょっと幸せになれるんだから

今日はゴハンを一緒に食べに行きませんか?

そう言いたくなるマンガ、ちょっと幸せもらえる

 

 

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)