ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

最初の3年でレールを踏み外した方が仕事人生は面白い - しろぐらまー ほか

今日のはてブ

最初の3年でレールを踏み外した方が仕事人生は面白い - しろぐらまー

レールなんて無いってのは高学歴の人ほど知ってて欲しい そして、生きていく方法は沢山あるから皆色々な方向を向いてみてほしい 一つのことしかやらないってもったいないと思う

「スグに、早く回答する」より大事なコト

まだ自分は理解できてないけど、新しい視点、これ大事 コメント欄に否定的な人多いけどあくまで「ちきりんさんの考え」だから正しいとか正しくないとか議論しても意味ないんだけどなぁ・・・

希少糖のこと : 有機化学美術館・分館

希少糖か、おもしろそうだな調べてみよう

肥満に最も関連性のある重要な遺伝子がついに特定される(米研究) : カラパイア

肥満研究も進んで来たなー ホルモンじゃなくて遺伝子を捉えるのか、治療薬の戦略どうするんだろ

福岡でチェックしておきたい人気ユーザーさん

ここにランクイン出来るよう、色々と食べたいもの食べていこう