ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

姉と妹のゆるっとした田舎怠惰暮らし漫画「おねいも」が面白い

モーニング・ツーで連載中の「おねいも」

webで試し読みしてみたらこれが面白かった

夏だし姉も妹もちょっと裸族だけどなんかゆるい雰囲気で面白い日常系だった(笑)

おねいも / 詩原ヒロ - モーニング公式サイト - モアイ

 

三人娘は笑うて暮らすとか、ストレッチのような漫画好きな人は絶対好きになるこれ

ゆるい雰囲気が面白い 三人娘は笑うて暮らす

女子二人、元ヤンキーな会社員先輩とぱっと見ゆるふわな大学生の共同生活の日常系webコミック 「ストレッチ」が面白い 

f:id:Yhei:20140421230554j:plain

 

↓続き ちょいネタバレもあり

 

スタートは夜道に街灯も乏しいような田舎の家で

夏なのでめっちゃ熱いから、という理由で裸族してる妹

熱いから服を脱いでることで地獄を見るのですが・・・

ひとまずそれは確認してみてください

 

とりあえず、その地獄がまぁ

バカバカしくて面白い(笑)

是非確認して欲しい

 

二話分掲載されてて、第二話は電気屋さんに行く話だけど

田舎にありそうな・・・ちょっとしたトラブルもあってなるほどってなる

あと絵柄がダイナミック、オーバーリアクションで面白い

f:id:Yhei:20140306181139j:plain

このシーンめっちゃ好きなんか、カメさん(笑)

 

大野そらさんの「それを、こう」みたいな躍動感あっていいねこれ!

【それを、こう】大野そらさんのイラストシリーズ - Togetterまとめ

 

ちょいちょいギャグっぽい描写もあってオススメの漫画

田舎暮らしも色々とあって面白く出来るのかもなーと思わされる作品

 

 

 

それを、こう。

 

 

他のマンガも