ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

出版社発のwebコミックってこんなにあったんだ、ITメディアさんがまとめてくれてました

@PersonalMonolog

 

ITメディアさんがwebコミックについてまとめてくれてました

出版社が運営するWebコミックサイトまとめ (1/4) - ITmedia eBook USER

 

 

これは大変助かる記事です・・・てかこんなにあったんだ、webコミック

 

知らなかったのが大半だった、結構読んでるほうだと思ったけどまだまだ世界は広いなぁ

 

 出版社を擬人化したマンガ、飯田橋のふたばちゃん読んでるから網羅できてるかと思いきやまだまだでした(^_^;)

出版社を擬女子高生化した問題児作品「飯田橋のふたばちゃん」が面白い - ネット偽善者でもいいじゃない

 

というわけで色々と読んでみよう、時間足りるかな(笑)

面白かったの好きだったのちょくちょくだしていこうかと思います