ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

もやしチャレンジ7: もやしとハムのパスタドレッシング炒め

f:id:Yhei:20140914174842j:plain 

もやしとハムをピエトロのスパドレ、ごま醤油ガーリックで味付け

 

もやしレシピ作りまくるもやしチャレンジやってます↓

もやしチャレンジ 

今まで作ったやつ・・・見た目ほとんど一緒だな(^_^;)

 

もやし+ハム3枚+ピエトロパスタドレッシングで 50円ぐらいかな

炒めるだけだけど、ハムを別に炒めたので調理時間10分ぐらい

 

急にお腹すいて

レシピを検索するのも面倒だったので

絶対美味しいだろって思うのを作ってみた

 

 

参考にしたレシピは今日は無し

パスタドレッシングはこれ汎用性のあるこれ使ってみた

ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ ごま醤油ガーリック | パスタソース | ピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを

 

ごま醤油ガーリック、これで肉とか焼くと美味しい

もやしも絶対美味くなるやろこんなの

 

そして簡単だし、忙しい時役に立つ(普段はもちろんパスタに使ってる)

 

作ってみた

今回、ハムを最初にいためてちょっとカリカリにして一旦取り出しておくっての

やってみた

ベーコンをかりかりに焼くにはどうしたらいいですか? - 料理レシピ - 教えて!goo

こんなのを参考に

 

んで、もやしを炒める→スパドレで和える→ハムをのっける

 

だけ!

 

味は?

美味い

もちろん美味い

パスタ加えてもやしパスタにしても良かったけどひとまずもやしとハムだけ

ベーコンでも美味しそうだし

 

他の野菜加えてもイイねこれ

スパドレも汎用性高いから重宝してます

もやしレシピ作ってみた