ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

kindleのカドカワ祭りでエマやヒナまつり、電気街の本屋さんなどなどマンガが安すぎる

kindleのカドカワ祭りが安すぎてやばいです


Amazon.co.jp: カドカワ祭り: Kindleストア: 【ピックアップ】ライトノベル, 【ピックアップ】文芸, 【ピックアップ】実用・ビジネス・専門書, 【ピックアップ】コミック, 【ピックアップ】新書 など

 

乙嫁語りマンガ大賞を受賞された森薫さん、大好きな漫画家さんです

乙嫁語り6巻 

森薫さんのシャーリーやエマが1冊185円

最新刊まで全部72%offってどういうことなの・・・

 

シャーリーは1巻が面白かったので2巻もこれを機にポチった

乙嫁語りの森薫が描く中世のメイドの美しさといったら 森薫短篇集「シャーリー」

エマも全巻ポチってしまった、これがkindle沼か

 

 

 

ヒナまつりの最新刊である7巻も185円です発売から1ヶ月経ってないよびっくり

ヒナまつりも面白すぎる好き

ドタバタ系サイキックギャグマンガって好きですか?ゆるっとしてて馬鹿らしく笑いたい時にちょうどいいです! ヒナまつり 

ヒナまつり6巻と短篇集 東京発異世界行き 

速攻で購入

 

ヒナまつり 7 (ビームコミックス(ハルタ))

ヒナまつり 7 (ビームコミックス(ハルタ))

 

 

ホクサイと飯、ヤングマガジンサードで連載再開されたけどこれも珠玉の1冊!

ご飯に必死、だってそれって楽しいじゃん!食事の手間暇はきっと笑顔になれるね #ホクサイと飯 

 

 

じゃじゃ馬グルーミンupや鉄腕バーディーゆうきまさみさんの

機動警察パトレイバーも全巻セットが834円!

kindle本だと1冊430円ぐらいだから2冊分で全巻揃うのかこれは・・・!

一度読んでみたかったやつだこれも買い

 

 

日常系でほんわかした34歳無職さんも、4巻まで1冊185円

76%off ヒャッハー

 

 

このマンガがすごい! 2014にオトコ編でランクインした

僕だけがいない街」は最新刊まで60%off

 

 

峰なゆかさんのアラサーちゃんも70%off

ドラマにもなってますし、アラサーちゃん無修正が面白かったのでこれも好き

セクシー女優ちゃんもかなり面白かったし

セクシー女優さんの裏側って実は・・・面白い!セクシー女優ちゃんギリギリモザイクが面白い 

 

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

 

 

 

水あさとさんの書店青春ラブコメ、電気街の本屋さんも185円

 

デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
 

 

というか水あさとさんは短篇集が面白かった

 

さとり系男子の先駆け、ハシモトさんのニーチェ先生

67%offの後さらに30%ポイント還元ってどうなってんだいいのかそれ

 

 

日常もか・・・60%offか・・・!


日常(9) 

 

日常(1) (角川コミックス・エース)

日常(1) (角川コミックス・エース)

 

 

となりの関君も!

 

 

テルマエ・ロマエも!

 

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

 

 

 

エヴァンゲリオンよおまえもか・・・

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

 

 

 

 

 

簡単に好きそうなの列挙してみたけど多すぎてこれじゃ済まない

そしてみごとにkindle沼(kindleにズブズブ)にはまってしまった

マンガじゃないけど秒速5センチメートル新海誠さんの言の葉の庭、これも入ってた

小説も色々と探してみると面白い

 

 

 

 

面白いマンガ