ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

胡原おみさん、縞ユリイカさんの読み切り

2016年10月27日発売のヤングジャンプ

 

 

ヤングジャンプ 2016年 11/10 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 11/10 号 [雑誌]

 

 

表紙が最上もがさんですね最高ですかね最高です( ˘ω˘ ) 

 

 

胡原おみさんの「あの子の秘密」と

f:id:Yhei:20161027214129j:image

 

ユリイカさんの「北さんの新体操」

f:id:Yhei:20161027215708j:image

が載ってました

 

 

「あの子の秘密」

6ページのショート、学園もの、ちょっとエッチなフェチを感じさせるもの…

 

短いながらも、思春期な表現がされてました

 

今後も青年誌で描かれる予定あるのかな、横槍メンゴさんや日暮キノコさんのような作品になりそうで読んでみたい

 

アンソロジーのひとりごはんでも描かれるてたみたい、こちらも読んでみたい

 

ひとりごはん ごきげんランチ♪ (ぐる漫)

ひとりごはん ごきげんランチ♪ (ぐる漫)

 

 

 「北さんの新体操」

こちらもソフトエロと題目されてる作品

 

ちょっと天然な感じの北さんの、新体操をやるのだがおっちょこちょいで…な話

 

部活青春ものとして新体操、なかなかなさそうなのでちょっとお色気がある読み物として良いのでは

シンクロとかも描いてみてほしい