ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

#読み切り カワカミ「ストーカーズ」 大竹玲二「アンデットガールズ」

2017年4月20日発売

かぐや様は告らせたいが表紙の

ヤングジャンプNo21 5/4号

 

ヤングジャンプ 2017年 5/4 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2017年 5/4 号 [雑誌]

 

 以下ネタバレ注意です

 

 

 

かぐや様は告らせたい、新章突入?ということでまた魅せてくれるように

まさかの全校生徒に注目を受ける形で白銀とかぐやさんが校舎裏で…?

 

耳元で囁く描写がとても悶えます、これはいい展開(?)だ

 

 

東京喰種もまさかのラストページ

キングダムも王翦の奇策が徐々に明るみ

BUNGOは相変わらず熱い

ゴールデンカムイは先週に引き続きなんかみんな脱ぎ出してあれしだしてちょっとシュールw

リクドウは新たな対戦相手となりうるキャラの登場

嘘喰い、優勢と思われた斑目にここで不敵な創一、何故だこれ??

もぐささんもまた面白くなってきた、かなり惚気が入ってきて悶える(けどあいかわらず食べる)

 

この号、続きが気になるの多過ぎてとても良かった…展開電子化して保存したい

 

リマックスが終わってしまってはちゃめちゃ漫画が一つなくなるのが寂しい(最後もめっちゃはちゃめちゃだったが)

 

 

カワカミさん「ストーカーズ」

f:id:Yhei:20170421074206j:image

 

元気、ちょっと抜けてる?走るときは絶好調!な女子高生をファインダー越しに見つめる描写で始まる、「絵柄のほのぼのさに反する不穏な感じ…?」なストーカーズ

 

前髪はメガネに被さってて地味で

しかし走る時は快活で

そしてそれを追いかけるストーカー…!

どういう風に着地するんだろと思ってけど良いやつだった、読み切りらしい読みやすさで、こういう話好きなのと絵も好きな感じでまた何か、ギャグっぽいのもあるなら読みたい

 

 

大竹玲二さん「undead girls アンデットガールズ」

 

ゾンビもの、それを綺麗なお姉さん2人がバシバシしばいていく

ゾンビのデザインがなんかかっこいい、バイオハザードタイラントのようでそうでもない、このキャラ設定はいいな

 

話もデストロ246ブラックラグーンのような、お姉さん方が無双する感じが読み切りで映えてて良い

 

SF的なバトルものでまたなんか読んでみたいと思われる、楽しみ