ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ニコはんの絵柄が暴走してておもしろい月刊スピリッツ2017年11/1号

月刊!スピリッツ 2017年11月号(2017年9月27日発売) [雑誌]

月刊!スピリッツ 2017年11月号(2017年9月27日発売) [雑誌]

カレー沢薫さんのニコニコはんしょくアクマがめっちゃおもしろい

また絵柄が変わってる(わざとかどうかわからない変わり具合) ギャグはとても暴走していていつも通りで面白いのですが今回は特に面白かった (壁のくだりとかどうやって思い浮かぶんだご自身の体験なのかな・・・) ただ内容は、クリエーターにとって悩ましいところと確信をついてると思う

この姿勢は見習っていきたい

辺獄のシュヴェスタがあと一話、ついにここまで来たかという感じである 一巻第一話へと、どうつながっていくのかまた来月が楽しみである