ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

webマンガもぐささん 食い意地張った系かわいい女子高生 となりのヤングジャンプ

となりのヤングジャンプで連載中

もぐささん 大竹利朋

となりのヤングジャンプ : もぐささん


食い意地が張ってるが、それが恥ずかしくてみんなに隠してる百草みのりさん
かわいい(笑)

それに気づいて、ばれない様に必死にサポートする 小口君
かいがいしい(笑) 


食い意地が張ってるグルメマンガはいくつかあるけど
このマンガは女子高生の食欲と恥じらいの葛藤を描いてるのがおもしろい

まだ2話しかないけどこれは続きが気になる
もぐささんが恥じらいがあるから色々な展開が期待できるんだろな
行きたいお店があるけど行けないとか同級生に見つかるとか

楽しみ!