ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

食い意地はった系女子もぐささん第五回 コロッケが美味しそう!! お座り(笑) #Manga

もぐささん第五回が更新されてました

となりのヤングジャンプ : もぐささん

 

今回はコロッケの話

買い物帰りにコロッケ食べるの美味しいよね

読んでるだけでよだれ出そうだしこんだけ美味しそうに食べてるのいいね!って回

食べてる姿がどんどんかわいくなってきてる今回今までで一番だなこれ

 

 

 

大竹さんの絵、食べ物がめっちゃ美味しそうでコロッケもめっちゃ美味しそうだったけどなんなの写真取り込んでるの??

 

まぁ、それより買い物帰りにコロッケを買って、家まで我慢するって設定で

我慢してる姿がカワイイのが良い

食べ物しか見えない(笑) コロッケ愛でるって幸せそうで良い(笑)

 

そんなもぐささんに餌を与える小口君が優しい

純粋にもぐささんが食べてるのを楽しんでる感じになってきていい

読んでて癒やされるマンガになってきた変な方向にいかなくてよかった(笑)

 

食べ物が好きすぎて奇妙な行動とるってのもいい

犬のためのクッキー食べたすぎてお座りするとかどれだけ食い意地はってるんだよ(笑)

 

スピリッツのくーねるまるた好きな人や、花のズボラ飯好きな人は好きなマンガです

ぜひ読むべし

 

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか