ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

未来の漫画家が描くツンデレアンドロイド #高畠エナガ #Latin

ツンデレな「アンドロイド」が心を持った時どんな動きをするのか??

怖がりの妖精が強さを魅せるのはどんな時か??

ネコ娘たちが住む家での生活(ほのぼの)

天使と悪魔な女子高生は仲良くすることができるのかな??(ほのぼの)

 

Latin 高畠エナガ短編集 1 (高畠エナガ短編集)

Latin 高畠エナガ短編集 1 (高畠エナガ短編集)

 

 

 

 

空想的な話を書かせたら、さすが未来のマンガ家と表されるだけあると思った

おもしろかった

絵も癒やしに合ってるし機械の描き方なども上手くて物語に惹きこまれました

幸せってなんだろうなー・・・って悩みをこのマンガでふっ飛ばしてくれる気がします(笑)

このマンガがすごい!に掲載されてましたし

 

ファンタジー好きな人は、とても好きな物語

戸田誠二さんのマンガが好き、特に「スキエンティア」が好きな人は絶対好きなマンガ

 

スキエンティア (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)