ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ぱるるが表紙!土竜の唄作者の読み切り!展開が面白くなってきたヤングマガジンNo10 #ヤンマガ 2月3日発売号

f:id:Yhei:20140203142912j:plain

 

 

困り顔がたしかにカワイイです、グラビアには西崎莉麻さんや吉田夏海さんも

でろでろの押切蓮介さんの連載も載っててボリュームあがってきたなーいいね

 

 

ネタバレありです

 

 

 

 

 

喧嘩稼業

頭使った喧嘩が熱いし、プロ格闘技家が喧嘩で勝負した時の展開

石橋さんはド変態だからな・・・

Kindleで石橋さんのど変態ぷり確認してみた53円だったし 相変わらずやん(笑)

喧嘩商売 最強十六闘士セレクション(2)

 

でろでろ

食べてる絵がかわいい(笑)

妖怪の設定がなんか優しすぎる癒し系マンガかこれ(笑)

 

なにわ友あれ

パンダさんが変態だった回で、喧嘩前にリーダーが対峙してて

カウントダウンにも色々な魅せ方あるんだなーおもろい

 

塾生碇石君

臨時講師w その展開は予想できんやった

関東だとこんな個人塾あるのかなゆる過ぎる(笑)

 

監獄学園

黒色の使い方がうまいなー体育倉庫で闇会議してる様がかっこいい!

お色気もギャグもほとんど無かったけど面白い展開になってきた

会長の脱獄シーズンの幕はやく開かないかな!

アンドレさんの容態も気になりますが(笑)アンドレ生きてて(笑)

 

ミュージアム

不思議な終わり方してしまったな・・・精神系オチでは無いみたいだ

フワフワした感じ、もうちょっと続き読みたかった

 

セキセイインコ

能力者バトルマンガなってきた!

これ主人公は実はめっちゃ強いって設定じゃないと!

 

 

彼岸島

アキラが鬼に潰されたら終わってします・・・リョウスケが助けに来ると見た

 

 

砂の栄光

あれチームメイトがまとまってるし野球が上手くなってる・・・(笑)

七嶋がんばれ!ってなんか応援したくなった(^_^;)

 

女神の鬼

BAD BOYSの再来かと思った、チーム名がなんか懐かしい!

 

ハンツートラッシュ

ブコメだーエロ要素は81さんがいるからなー

一回お互いの作品書きあって欲しいもしくはコラボして欲しい絶対面白くなるだろ

(笑)中島がハーレムに飛び込むとか(笑)

 

チンピラのび〜る(読み切り)

この不定期読み切り意外と平和でバカバカらしくて面白い(笑)

全力でしもネタの回くだらなさすぎて面白かった(笑)

 

バウンスアウト

囲む奴と一緒にするなって設定生きてきたおもろい!

 

デスペナ

ちょっとした騙し合いと駆け引きバトル、最初のバトルでみんなギャンブルの天才だと思ったのに得手不得手があるのかおもろいなこれ

 

カイジ

地獄コースまっしぐらな展開で面白くなってきた(笑)

ワンポーカーってダウトとかと一緒で駆け引きめっちゃ難しいね

実際にやっても面白そうこれ企画したらおもしろいんじゃないかなー

ワンポーカーバトル 都内で誰かやらないかな

 

フリンジマン

不倫はしないのか!!!!!!そうきたか

全て教授の手のひらでってのはなんなんだこの展開

読者も手のひらで踊らさせられていたのか、こっちのオチはあんまり考えてなかった

誰から誰までがグルだったんだろ・・・

 

ハチイチ8♀1♂

ヤングマガジンのお色気漫画No1になってきたナチュラルに裸出てくる何故(笑)

今現実世界冬なのに(笑)

ぽっちゃり娘の唇が厚くなりすぎだと思うんだけどどんなテコ入れがあったの・・・?(笑)

 

予告で新連載 PACTのお知らせが

f:id:Yhei:20140203184039j:plain

 

 

宇宙×爆弾処理班って設定

なんか新しいね、突っ込みどころも幾つかあるもののひとまず読んでから考えよう!

女の子の頭(笑)