ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ちょっとサイケデリックな絵柄とカワイイ鬼子がかわいい #となりの鬼子

webマンガとなりのヤングジャンプで連載してる

となりの鬼子がおもしろい

となりのヤングジャンプ : となりの鬼子

 

f:id:Yhei:20140205202623j:plain

 

 

地獄先生ぬ~べ~みたいなのかと思ったら

ホラーギャグなのかな、鬼子が人間を気に入って、ニンゲンになるためにがんばってる姿がカワイイけど

ニンゲンに悪さする妖怪や鬼を容赦なく惨殺するシーンがサイケデリック

そのギャップが面白い

 

毎度主人公の勘違いで追い掛け回されたり殺されそうと思ったりドタバタギャグ

たっちで進んでいくのでゆるやかに読める

 

怖カワイイ恐いマンガ読みたい人おすすめ(笑)