ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ヤングジャンプ No10 2月6日発売号 熱い展開とアイドル祭り

f:id:Yhei:20140206211947j:plain

 

今週号はアイドル輩出宣言!ってことでグラビアの写真多めです

偶然流れてきた診断メーカー →http://shindanmaker.com/275028

に「ヤングジャンプ」って入れると・・・確かに(笑)

って答えが返ってきて面白かった

個人的には南千彩登さんが好きです(一番右上)

 

巻末グラビアは池田ショコラさんで

二号連続掲載でちょっとずつ露出が上がるとな、そういう企画面白い

ヤンジャンとっておこう\(^o^)/

 

 

あと、新連載予告が3つ

玉木ヴァネッサ千尋さんの「横浜線ドッペルゲンガー

新人さん??なんか絵めっちゃ好きそうなので楽しみ

 

村上よしゆきさんの「バルセロナの太陽」

新約巨人の星花形っての書かれてたんですね、サッカー漫画かどうなるのかな

 

ふなつかずきさんの「妖怪少女モンスガ」

来た(笑) 華麗なる食卓の作者さん、一回読み切りで妖怪バトルマンガ書いてましたそれのつながりかな、ヤンジャンにお色気マンガ増えるのかいいね(笑)

 

f:id:Yhei:20140206232032j:plain

 

 

以下ネタバレありです

 

 

 

嘘喰い

騙し合いは無いけどバトルが解禁になってきたのでまた楽しみだ

賭郎側も何か仕掛けそうな勢いだし、熱い展開期待

ちょっとした騙し合いにも突入して欲しいが(^_^;)

 

キングダム

信と羌瘣がばっさばっさと切り倒し圧巻なの成蟜が男らしくて面白い!

反乱も面白い展開になってきた最高です

 

テラフォーマーズ

ミッシェルさんの意地が・・・!かっこいい

能力に頼った勝負じゃなくて肉弾戦なの面白いな実は初じゃない?

 

All You Need Is Kill

ついにバトルアクスを手にする日が、これから反撃の狼煙あげる展開になりそう熱い面白い。んで、いちいち女の子がカワイイ(笑)

今号にはラフ絵やネーム、装備が描かれるまでが載ってておもしろかった

デスノートの文庫も発売されるんですねコンビニ版

 

群青戦記

高校生強いな・・・(笑)歴史の知識を活かした戦略かなんかおもろい

 

ボクガール

「女装させたら驚くだろ?」いやそれでいいのか(笑)なんかもやもやした展開になってきたよー三つ巴なるよー

しかも次週から悪戯っ娘なアクマも参戦してくるらしいやっとこの設定生きてくるのか楽しみ!

 

東京喰種

過去編終わってどんどん謎が増えていくがな、喰種の世界も大変なんだな・・・

みんなのかかわり合いが少しずつほどけていくから本当の悪って誰なんだろうな~と思う ひとまずまた面白い展開になりそう

 

うまるちゃん

ちょっとほっこりする内容だったお母さん・・・・?

そういえば家族関係が明かされてないんだよね切ない

累計20万部突破したらしいおめでとうございます!

このマンガがすごいに今年ランクインしないかなー癒し系面白い日常マンガだと思うんだ

何気にうまるったーを面白いし

 

極黒のブリュンヒルデ

九さん・・・死亡!

生きてまた何か展開を魅せるのかと思ってたこれは!

いよいよクライマックスかなおもろい

 

幕末紅蓮隊

明治維新の時、ヤクザものの反乱とか活躍した人の斬首とかあったのかな・・・

歴史を知る上でも面白いけど西郷さんの扱い一瞬やったんかい(笑)

 

サムライソルジャー

黒澤さんがいい人化してる・・ そんな中真打ち登場でこれまた面白い展開に

来週は渋谷の話になるのかなということは

 

源君物語

ヤンデレ怖い((((;゚Д゚))))

しかしおかげで光海君に異変が・・・そういえばエロいことばっかでこの展開なかったな(笑)楽しみ、次号はセンターカラーらしい

 

ハチワンダイバー

6六歩ってちゃんとした戦略なんだ

だれか解説(笑)

将棋とバトル同時進行!将棋もっと(笑)

 

ハマトラ

ミニマムホルダーって・・・能力使えないと一般人以下なのか(笑)

はじめちゃんがデフォルトで最強ということはわかった

展開が早いのはスピード感あっていいね

 

ねじまきカギュー

カギューが可愛すぎな号でした ほんわか話のマンガ描いて欲しい(笑)

 

ニポンゴ

バレンタインネタをギャグに昇華したか・・・しょっぱいチョコレートは不味いだろさすがに(笑)

 

デストロイ&レボリューション

アメリカまで飛び火させるのか!スケールでかくなって面白い

最後のアオリ面白い、「真の目的とは?」か

確かになんなんだろ、当初の目的とまた変わったのかな?

 

サイクロプス少女さいぷー

どんどんエロ路線に走ってきてる

身長差活かしたエロギャグではないのか(笑)その辺描いてみて欲しい

 

WxY

え、告白展開!

え、これ終わるのどうなるの 面白かったからこれで終わるのは・・・

第二部として数年後描いてくれんかな(笑)

 

モングレル

最強対コンプレックス

「バカは予測がつかない」ってのいいね

勝とうが負けようが面白いな、いい格闘漫画だ

 

パープル式部

最初新連載かと思ったw 相変わらずウザいな式部 ウザ面白いマンガ(笑)

LOVEとGAGのマリアージュ、じゃねーよ(笑)

 

イノサン

処刑人としての話・・・誰が責務を全うするかか

時代背景が描かれるのと絵が絶妙にマッチしてて気になるマンガ

どうやって取材したらこんな話描けるんだろうめっちゃ気になる

 

マンガ力育成記

岡本倫先生!ハト!!(笑)

女の子の描き方とか話あるのかな次週がきになる