ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

#もぐささん 7回 ヤングジャンプ移籍おめでとうございます

となりのヤングジャンプのもぐささんが

4月からヤングジャンプ本誌に移籍!

となりのヤングジャンプ : もぐささん

 

今回の話は映画館後編で

やっぱりかわいかった(笑)

ポプキン君(笑) (なんのことかわからないだろうので読んで下さい)

 

表紙のチョコレート食べてる顔も良い・・・バレンタイン仕様なのかな??

 

 

 

ここまで食に貪欲な作品も中々無いなー

ひとまず食べること!に専念してきたわけだし

それがうけたのかな、七回で本誌移籍決定はすごい!!

 

 

すげー、まぁ面白かったもんなーやっぱり

ヤングジャンプ本誌に行ったら、癒し系漫画として

干物妹!うまるちゃん、ニポンゴ、サイクロプス少女さいぷー

あたりと並ぶのか面白い!!

 

スピリッツのくーねるまるた高尾じんぐ

ゼノンの喰う寝るふたり住む二人 (日暮れキノコ)、ワカコ酒新久千映

ジャンプ改南紀の台所(元町夏央

 

食べること系漫画がおもしろくなってきたなーやっぱ時代が求めてるんだろなー

しかも主人公は女性ってパターンも増えてきたから、女性が食べてる姿ってのはいいものなのだな(笑)

 

終わってしまったけど、「たべるダケ」とかもあったし

おとりよせ王子飯田好実もあるしなー読んでみないとなー

 

たべるダケ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)