ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

マンガボックスの作品「穴殺人」 思わぬ展開を魅せるサスペンス

マンガボックス連載の「穴殺人」

f:id:Yhei:20140218022146p:plain

作者の裸村(らーそん)さん、綺麗な絵を描かれてます

pixivでも絵を公開されてますね、かわいいデフォルメ絵とかあって素敵

「裸村」のプロフィール [pixiv]

 

タイトル通り、「殺人」を題材としたサスペンスですが

特徴が「お隣さんが殺害する現場を見てしまう」というところ

しかも壁の穴越しに

 

本名ワコウさんの「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」が連想されましたが

あのようなエロハプニングはもちろんありません(笑)

 

穴越しに起こる数々の殺人と

それをただ傍観する主人公

しかし物語が進むうちに事態は意外な展開を魅せて行く・・・

 

天空侵犯でも、展開がおもしろいなーと思ってましたが

 

マンガボックスで連載されてる天空侵犯が激面白い!

 

マンガアプリ侮れないです・・・

第一話であればwebでも読めるみたいですね

ダウンロードするのはこれが気に入ってからでもいいかもです

マンガボックス (MangaBox) / 人気マンガ家の新作連載が無料で読める!