ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ちょっとしたことで幸せを感じてみたり ゆるやかな日常系のような面白いwebコミック 「少女終末旅行」

くらげバンチで新連載「少女終末旅行」

つくみず さんって作者さんが同人で描かれてたみたいですね

登場人物は二人の女の子で

よくわからないけど、穴があったらか探索してみて

出口を探して進むうちにちょっとしたことで幸せを感じてみたり

ゆるやかな日常系のような

ちょっとしたことを楽しんでみるのっていいなーと思わされる作品で面白い

少女終末旅行 | くらげバンチ

f:id:Yhei:20140223233217p:plain

 

 

食料もあまり無いし

人もいない

そんな世界観なのかな

これからちょっとずつ明らかになっていくと思うけど

続きの気になるマンガである

 

どこか読んだ後の雰囲気が高畠エナガさんの作品とか

未来の漫画家が描くツンデレアンドロイド #高畠エナガ #Latin 

”Angela” アンドロイドと無人島と男 切な面白いマンガ #高畠エナガ 

戸田誠二さんのマンガに似ていると思った

幸せってどんなのかな?悩みを感じている人は必見です、これからの時代だから読んで欲しい 「スキエンティア」

 

 

Latin 高畠エナガ短編集 1 (高畠エナガ短編集)東京メイト (バンブーコミックス)