ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

やわらかスピリッツから出張掲載 アキリさんの「ストレッチ」、オケラのつばさが相変わらずw なスピリッツNo13

f:id:Yhei:20140225004038j:plain

 

 

表紙は松井玲奈さん 王様達のヴァイキングをモチーフとしたグラビアですね

是枝君のパソコンもちゃんと持ってます、この構図良い!!

漫画とコラボしたグラビア載せて下さいってアンケートしまくってたのが

通じたのかもしれない(そうじゃないかもしれないけど(^_^;))

スピリッツさんありがとうございますm(__)m

 

アキリさんのストレッチが、単行本1巻発売を記念して出張掲載!

女子二人、元ヤンキーな会社員先輩とぱっと見ゆるふわな大学生の共同生活の日常系webコミック 「ストレッチ」が面白い 

 

f:id:Yhei:20140225004106j:plain

 

オモロイでこれ、かなりオススメ

 

 

ちょっとネタバレあり

 

 

 

 

 

オケラのつばさ

つばさ君はやはりイケメンだからか、マンションを持ってるからなのか

複数の女性の”ヒモ”になることに成功

ゴハンも作ってくれるし、電気代やガソリン代などインフラ代も出してくれるし

S●Xしまくりだし・・・・

これが格差社会か・・・

 

しかしそんなつばさ君に業を煮やす貧乏神様が面白かった(笑)

ついにつばさ君を強制的にどこかへと飛ばしてしまう・・・

え、こんな展開でいいのか(笑)どうなるつばさ!?

次週がめっちゃ気になる展開 やはり面白かった

 

 

ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)