ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

月間120万PV獲得のゆるいニート兄妹のマンガ、吉田覚さんの「働かないふたり」がゆる面白い

引きこもりで働かない妹と (天然)

何故か働かないのに友達は多い兄と (色々と知ってて謎 意外と優しい)

そんな二人をとりまくほぼ家庭内での話、ニートをゆるく描いた面白いマンガ

(´-`).。oO(こんな生活ができたらそれはそれで面白いかもしれない)

働かないふたり | くらげバンチ

f:id:Yhei:20140223225739p:plain

 

(追記) コミックが発売したので一部webからは読めなくなってます おもろいからなぁ

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

 

 

働かないどころかどちらも滅多に家から出ないのでほぼスウェットな二人

 

日常系ゆるいマンガなので「女子かう生」とか

天然女子のほんわか日常系マンガ webコミック 女子かう生

「日常」とか好きな人は好きなマンガ

日常

 

妹は食い意地が貼ってて、ゲームが大好きでちょっと天然

いつも兄の意見に丸め込まれて

でもお菓子などで機嫌を直して

なんか憎めないかわいい存在(笑)

 

兄はゲームが強くて色々と物知りで

友達も多いが何故か働かない

親も何も言わない

 

なんだこの家庭めっちゃ緩い(笑)ってなって面白い

 

リアルニートとはまた違うのだろうけど、その非現実性が面白くて癖になる

f:id:Yhei:20140116041444j:plain

 

日常の出来事に一喜一憂してみたりしてて

 

兄の優しい面やちょっと意地悪な面もあって

父や母も何故かちょっとゆるくて

 

家庭としてはこれ最強じゃね?

ってなっててちょっと癒やされる

 

 

清新作品集 12連休 (ビームコミックス)

清新作品集 12連休 (ビームコミックス)