ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

高校生乙女の気持ちマンガ「乙女のてにをは」&ストレッチ出張版 スピリッツNo17

女子高生の青春的な気持ちを描いた「乙女のてにをは」と

花見をしてて最後にあんなことになってしまう(笑)「ストレッチ」と

相変わらずスピリッツは面白いなー

 

ビックコミックスピリッツNo17に

Webマンガサイト「やわらかスピリッツ」に新連載予定の「乙女のてにをは」

一足先に本誌で二話分掲載されてました

f:id:Yhei:20140326004059j:plain

 

 

アオリにも書かれてますが確かに絵が綺麗!

女子高生の乙女な気持ちが描かれている日常系マンガで

もぐささん女子かう生 みたいな感じでゆるっとしてて面白そう

「共学高校のゲンジツ」好きな人は好きなマンガだな

これは楽しみ、チェックする癒やし系マンガが増えた!

 

作者のるなツーさん、30歳でイラスト書き始めて単行本デビューが41歳!

「人生、どうなるか分からない」 出発点はお絵かき掲示板 41歳で単行本デビューした主婦「るなツー」さん (1/4) - ITmedia ニュース

何事も始めるのに遅すぎるということはないんだなー学ぶ所多い

 

さらに、マンガ「ストレッチ」が好評だったようでさらなる出張掲載!!

前も出張掲載してたなー面白いもんなこれ

女子二人、元ヤンキーな会社員先輩とぱっと見ゆるふわな大学生の共同生活の日常系webコミック 「ストレッチ」が面白い 

強気な先輩と天然女子大生の気を使わない共同生活が

ゆるっとしてて面白いマンガ

f:id:Yhei:20140326003932j:plain

アキリさんも綺麗な絵描くし表情が上手いんですよね

 

今回、十五夜でお月見をしてまったり過ごす話なのですが

この二人にお酒はつきものなので・・・

最後にちょっとあんなことになってしまいます(笑)

まさかホントにそうなるのか、と(笑)

Webのやわらかスピリッツでも更新されるのかな、気になる方は要チェックです

 

女子のてにをは 1 (ビッグコミックス)ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)