ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

燻った食材と二人暮らしのwebコミック「いぶり暮らし」が面白い

webこみっくぜにょんで連載されてる大島千春さんのwebコミック「いぶり暮らし」

 

いぶり暮らし 第1話 いぶり暮らし - 大島千春 - 

f:id:Yhei:20140328022915j:plain

1巻も販売になりましたね、面白い

 

いぶり暮らし 1 (ゼノンコミックス)

いぶり暮らし 1 (ゼノンコミックス)

 

 

東京の隅っこの街。同棲中の頼子(27)と巡(25)はお互い忙しくて平日はゆっくり話もできない。二人が唯一重なる休日の日曜日に「そう言えばあの動画見た?」「八百屋でヘンな野菜見つけたよ―」とただただ語り、おいしい燻製を頬張る。日曜日の夕方、ゆったりとした時間が、美味しさと幸せを二人の心に沁み込ませていく

 

いろんな食べ物の燻し方も載ってるし、意外と簡単に出来るんだー

深夜に読んでしまってめっちゃお腹すいてきた・・・

一手間掛けた食べ物って美味しそうだなと思わされる

ワカコ酒やホクサイと飯、くーねるまるた好きな人は好きだろうな

ワカコ酒 

ご飯に必死、だってそれって楽しいじゃん!食事の手間暇はきっと笑顔になれるね #ホクサイと飯

 

それでいて、暮らしっぷりがゆるっとしてて

日暮キノコさんの「喰う寝るふたり住むふたり」みたいな面もあって面白い

 

久しぶりにwebマンガでいいの見つけたな

ちなみにワカコ酒webコミックぜにょんで少し読めます、いいよねこれ

ワカコ酒 第13話 マカロニサラダ - 新久千映 - Yahoo!ブックストア