ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ゴトウユキコ「水色の部屋」が歪んだ思春期のドロドロを描いてて面白い

webマンガの「ぽこぽこ」

いくつか面白いマンガが連載されてる

前記事で書いた、ITメディアさんがまとめてくれてた内のひとつ

出版社発のwebコミックってこんなにあったんだ、ITメディアさんがまとめてくれてました 

 

 

 

ゴトウユキコさんと言えば「R-中学生」や「ウシハル」で

思春期のちょっと歪んだ癖を描いてて面白い漫画家さん

中学生男子の性衝動はそれはまぁ多種多様にあるわけで・・・

ちょっと歪んだ部分とか、それがバレた時とか、、、

 

ドロドロの、ちょっと気持ち悪くなるぐらいの中学生の癖

でもどこか憎めない、絶妙な形で描いてます、面白い

 

R?中学生(1)

R?中学生(1)

 

 

ウシハル(1) (ビッグコミックススペシャル)

ウシハル(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

 

 

ゴトウユキコさんの新しい作品が、ぽこぽこで連載されている「水色の部屋」


水色の部屋 - コミック | ぽこぽこ

 

「母さんがレイプされた」。高校生の柄本正文は、母親のサホに対して屈折した愛情を抱いていた。やがてその想いはひとつの事件を引き起こしてしまう…。ゴトウユキコが圧倒的な深度で描く、思春期の断絶。

(水色の部屋 紹介より引用)

 

のっけから過激な入り

「母さんがレイプされた」

 

誰に?

どうして?

その時・・・僕は?

 

 

事実に縛られながらも、どこか母親に歪んだ愛情を感じている正文(主人公)

 

高校生に舞台を移してまでも、思春期のドロドロを描く

面白いです、まだまだ始まったばかりなので疑問が多いけど確実に面白いストーリー

 

 

ネガティブな感情があったり、恋に友達に悩んだ経験がある人は面白いと思うんじゃないかな。何かをこじらせてる人にも

この春大学生になったばかりのネガティブさんに読んで欲しい、ネガティブ大学生ショート「透明のココロ」が面白い 

こじらせ青春webコミック お前ら全員めんどくさい!! 

女の子の思春期を、頭に花が咲くことで描いたほっとするストーリー webコミック 花の名は。 続きが読みたい

 

ゴトウユキコさんの、真髄を垣間見れる。面白いマンガ

 

 

 

関連記事