ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

優しい彼氏は猫でして、webマンガのオデットが面白い

コミックポラリスの、花の名は。

女の子の思春期を、頭に花が咲くことで描いたほっとするストーリー webコミック 花の名は。 

 

面白い読み切りだったので、久しぶりに読もうかなーとおもって巡回してると

面白いの見つけました。

日当貼さんの 猫で・・・彼氏 オデット ODETTE

f:id:Yhei:20140910225142p:plain

オデット ODETTE

 

 

逃げてるボクとネコの三毛谷さん

ねこもふ。

 

のような、猫を軸としたマンガを書かれてる方

逃げてるボクと〜は確かに話も面白かった

 

ふわっとしてて、癒し系なマンガ

今回のオデットは、ネコを擬人化(?)して彼氏にしたやつ

彼女が天然でかわいい・・のと、ネコ彼氏が優しい

とても優しい、とてつもなく優しい

それでいて、ちょっと嫉妬もしてしまうかわいい面も持ち合わせている

 

日常系マンガが好きで癒やされたい方におすすめ

現在(2014年9月時点)では、第二話までの更新だけど

第一話、第二話共に最後のページにちょっと共通した工夫があってかわいい

癒される、それ意外の絵も良いのに

この最後のページで少しほんわかする

 

 

 

動物をモチーフにしたものでは、高嶋あがささんのダーウィンからの手紙が

あって、あちらも愛しい切ない話になってて面白かったけど

 

ケモノとヒトと、やわらかい愛や切ない関係性を描いたwebコミック ダーウィンからの手紙 

 

 

こちらも続きが気になる面白い感じ

日常系で久しぶりに良いマンガ見つけた

 

webマンガが面白い