ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ゆる系農大女子マンガがカワイイ面白い さんりようこさんの「酪農みるく!」新連載 マンガボックス

畜産大×かわいい女子 のマンガ

さんりようこさん、ヤングジャンプで「B型H系」を連載されてた方の新連載

 

B型H系もそうでしたが、ちょい下ネタ系のマンガです(笑)

スマホアプリのマンガなので過激なネタは無い(のかな?)

第一話はあまり飛ばさず描いてますが・・・今後どうなるんだろ(笑)

 

作者さんは実際畜産大出身の方なのですね

銀の匙」の荒川弘さんも農業高校出身とのことですし

実体験を交えた話はリアリティがあって面白い!

 

あと主人公の設定が低身長(笑)

生徒会役員共!」の萩村 スズ思い出した何故か(^_^;)

 

続き期待ですこれは

シェアしたら続き見れるシステムいいよね、さっそく