ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

死神坊ちゃんと黒メイドに期待大

サンデーうぇぶりで小春さんの死神坊ちゃんと黒メイドが始まりました

 

死神坊ちゃんと黒メイド(話) - 井上小春 - 「無料のコインで読める」サンデーうぇぶり

 

ツイッターに上げられてた時から楽しみだったので期待大です、というか既に最高

(新連載開始の告知ツイートが速攻で2000RTぐらいされてたのでみんな待ち望んでいたのかな)

 


このあいだ読み切りも書かれてましたね

 

#読み切り 背伸びのアリサちゃん 150キロの彼女 亜美ちゃんは笑わない - ネット偽善者でもいいじゃない

 

とにかく女の子が可愛い、キャラも魅力的です

 

楽しみが増えた