ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

アクタージュ (5)はすごい巻だった

アクタージュ  act-age 5巻

 

 

アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

すごい巻だった…これはみんな読んでくれ…

 

 

4巻、演劇に踏み込む夜凪に厳しくそして自分の死の予告を告げた巌に

何故自分だけに

どうしてそこまでして

 

夜凪にの才能を信じた

自分の死を体感して役者として演じてくれることに

巌の死を演出にすることに

 

屋形船の景色が思い出される

演出家で、役者だから

 

演劇には素人で深く入り込むことが仇になる夜凪を何故選んだのか

 

5巻

読んだら4巻、また読み返したくなる

そこまで計算して描いていたのかを

そこまで計算したセリフだったのかを

 

すごいマンガでした、この巻は今年のマンガ話題に欠かせないものです