ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

松浦だるまさんの「累 —かさね—」がすごい・・・! 今年最初の衝撃

松浦だるまさんの漫画「累 —かさね—」

これはすごい・・・息を飲む展開と、憎しみ嫉妬・・・ひとのどろどろした部分が

読める漫画、衝撃的な面白さ

 第一話,第二話がwebで読めます惹きこまれ注意

累 —かさね—/松浦だるま - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

 

 

累(1) (イブニングKC)

累(1) (イブニングKC)

 
累(1)

累(1)

 

 

 

自分はキンドル版で読みました、それですらじわじわ伝わる黒い思い・・・

 

 

主人公は、美しい女優の娘だが大層醜い顔をした女の子、累(かさね)

そのギャップが激しいことから、激しいいじめを受けてしまう

そのたびに、母の名声を少し恨むものの自分の殻に閉じこもってしまう

 

そんな中、母の声が聞こえて・・・

 

いや続きはもう読んだほうがいいです読めるわけですし

 

 

第二話までは序章で、ここからさらなる展開を魅せる

醜い顔の累はどのように生きていくのか?

秘密の甘美に酔いしれ魅せられてしまう・・・・

いびつな感情をここまで表現した作品はすごいです

 

第二巻の別カバーをtwitterに載せてて、その中のひとつがとても魅せられました

 

息を飲んでしまう・・・

累(2) (イブニングKC)