ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

最初の3年で仕事人生の大半が決まる説 - sudoken Blog ほか

今日のひとこと

今日は色々とあったなー

今日のはてブ

最初の3年で仕事人生の大半が決まる説 - sudoken Blog

最初の三年でついていけない姿勢のやつはその後も無理だってことだろう 高校で勉強だめで大学で勉強し始めて出来るようになるやつもいるから 大事なのは姿勢・・・この記事で3年てのを刷り込むのはきついと思う

最初の3年だけでは仕事人生決まらない - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

この記事に書いてある通りだけどまだ足りない・・・だから、3年とか強調しなくていいんだって 要は姿勢だって思う

人生の連続性と目標設定について - わくわくパンダさん日記 はてな支店

目標とか夢とか連続して変わっていい、今日正解だったものが明日は変わるって本当だよなー

日本の家屋には、もともと何もなかった。 | 隠居系男子

昔のことを紐解くと今どうしたらいいかって見えてくるよなホント、贅沢の視点を一度変えてみてはどうかな。この記事は面白い視点