ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

マイナー記事も運んでくれるはてなに特化したキュレーションアプリPresso使ってみた

Presso使ってみた

 

感想としてはマイナーな記事を読めるため、まだバズってない記事

これからバズりそうな記事をいち早く読めるところが他のキュレーションアプリと違うなと

 

あと、ブックマークがとても簡単に出来るようになった、記事のサムネイルからワンタッチで出来てこれは便利

f:id:Yhei:20140418144748p:plain

各記事の右下にブックマークボタンがあって便利

ブックマークしてる人数も表示がわかりやすい!

 

もちろん、はてな以外の記事も充実してるため色々な記事が読める

Smart NewsのUIに似てるから使いやすい、自分の好みのジャンルを表示非表示分けれるのもやりやすい

 

更新も読み込みも重たくなくとても早い

スマホに特化してるため使いやすさは抜群といったところ

メインのニュースキュレーションアプリになってます

 

現在iOS appだけなのかな、Androidでも使えるようになるともっと広がるアプリだと思う

まだまだ進化していくのかもな、楽しみ