ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

ハンバーグが焼ける音を聞いちゃうと・・・!もぐささんが…! となりのヤングジャンプ もぐささん第四回

もぐささん更新!第四回!

 

 

 

ネタバレありです

 

 

 

 

 

今回の話は「調理実習」

調理実習によくあるハンバーグを作ってます

小口君、食堂の息子らしく手際が良い

一方、もぐささんは食べるのは得意だが作るのは・・・

相変わらず天然(笑)

卵はおでこにぶつけて割るとより美味しい!という話を信じておでこで割ろうとする

もぐささん かわいい(笑)

 

天然だなーって言われてる描写があるけど、天然っていうか

「より美味しくなるならどんなことでもする」

って執念があるんじゃないかと思われます(^_^;)

 

先生「食中毒には気をつけろよー」

の後、ハンバーグを焼いていくわけですが

おや、もぐささんの様子が・・・?

なんだか俯いて教室を出て行く

「まさか生のままでつまみ食いした?」と考え後を追う小口君

 

実はもぐささん・・・

とここでオチになるのでできれば読んで欲しいです

 

まぁ相変わらずのもぐささんでした

今週も面白かった、癒やされた(笑)

あとハンバーグの描写美味しそうすぎだろ!調理実習で肉汁て(;´Д`)

 

女の子が食べ物食べるマンガ面白いです、それがさらに美味しそうであればあるほど

スピリッツで連載中の「くーねるまるた」が好きな人は好きなんじゃないかなーと思います

 

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)