ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

監獄学園、禁断の展開やん!! ヤングマガジンNo8 1月17日発売号

f:id:Yhei:20140120225232j:plain

 

ヤングマガジン

 

表紙は河西智美さん、なんか柔らかい笑顔だよねこの方

左下の「ミュージアム」もクライマックスに近づいてきて面白いぞこれ

 

藤沢とおるさんの「井の頭ガーゴイル」で冴島さんの相変わらずのクズっぷりが描かれてたり(笑)

咲香里 ハチイチ8♂1♀でもう男の夢妄想が現実化しててめっちゃエロかったり(笑)

 

最近ヤンマガが面白いなー・・・喧嘩稼業(喧嘩商売)も再開してるし!

 

んでプリズンスクール

ちょいネタバレありです

 

相変わらず面白いのが「真剣だからこそのギャグ」部分

ジョーが真剣にBL漫画について語ってるしあんみつ先生と崇める展開

おかしいだろこれ普通に考えたら(笑)って内容なのが面白い

次週への伏線的な感じでジョーがBL漫画の「アイデア」をポロッとつぶやくシーンとか

絵がかっこ良すぎる、構図(笑)

 

真剣なシチュエーションなはずだからこそ笑える、こんな絵描ける平本先生すごいなー

馬鹿馬鹿しすぎてて面白いってのもあるのでなんかとりあえず笑いが欲しい人に

読んで欲しい漫画だなー今回は特に

趣味なんてなんでもいいし楽しいよな!自分をそのまま出していこう!

とも思えるし

 

一方生徒会長はなんかブツブツ落ち込んでて・・・

キヨシはイキナリ尻を出そうとして、さらにおっぱいを揉もうとして

何やってんだよwwwwどうせ死ぬならおっぱい揉んでやるw

ってなって中々バカらしくて笑えた

 

そんな中会長が一言(ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

「脱獄しましょう」

 

あーそういう展開になるのか!

プリズンの可能性最大限に活かしてた面白い!

これは来週にも期待、続きが気になる

プリズンスクール最初から読み直したいなこれ 

監獄学園(1)

監獄学園(1)