ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

二重視点で男女の思いが描かれる ゆるっとした日常マンガ 喰う寝るふたり住むふたり 日暮れキノコ

喰う寝るふたり住むふたり

この漫画がすごい!にランクインしてましたね

ゆるっと生活が描かれてるけど・・・・

好きな感情とか同棲してる暖かさ悩みちょっと喧嘩助け合い

ただただただただ読んでて癒やされるから読んでみてよこれ(笑)

3巻の発売は2/20日ですね楽しみ

 

 

登場人物は同棲している男女で、一話ごとに男目線 女目線と視点を変えて

同じ一日を描くってのが楽しいし、一話見た後の次の一話で

「あ、あの時こういうこと考えてたのか」

とか、なんか恋人がいる人に読んで欲しいです、相手のこと考えるのって

色々と起こってるんだよ頭の中!

僕は一人身ですがもちろんそれでも楽しんでます(泣)

 

番外編もあって、第三者の視点が加わることがあって

二人の考え会話から他の人が救われてることもある!ってハッとさせられるから

こういうの好き(笑)

 

絵がカワイイんだよな・・・あと主人公(女性)がちょっと肉食系なところも良い(笑)

 

月刊スピリッツ4月号(2月27日発売)で「非日常的な彼女」のイラスト書かれるし

 

 

2/20日には短篇集「なないろ胞子」が発売されるし

(月スピで読み切りだった指恋症候群、喰う寝るふたり住むふたりの特別編も掲載される)

 

今から楽しみだね!