ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

こじらせ青春webコミック お前ら全員めんどくさい!!

「富士山さんは思春期」とか「惡の華」好きな人は好きなマンガだこれ

 

PersonalMonologです

コミュ症の女子高生と先生とおっとり系女子高生と

青春こじらせた感じの高校生活、お前らめんどくさいな(笑)

お前ら全員めんどくさい!

f:id:Yhei:20140205210653p:plain

 

 コミックスも発売になってます

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

 

 

 

友達がいないので「先生友達になってください!」

って言うけど本当は・・・

 

本心は色々と恋心抱いてるんだろうけど顔に出さないし

つきまとうだけだし

ちょっとヤンデレだし(笑)

 

でも女の子の描き方がカワイイし

カメラワークがいいね、いろんな視点で話がスピーディーに進んでる

読み切りかとも思ったけど続きあるのか、いいねこれは楽しみ

 

思春期系マンガとして面白い

 

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)