ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

キャバ嬢の気遣いは先生に向いてる!GTO好きな人にお勧め、男だけど読んで面白かった きーちゃん先生の事情

夜はキャバ嬢、昼は学校の先生 きーちゃん

キャバ嬢を楽しんでやってて才能もあったが、その才能を先生に活かせという

命令の元学校の先生になり

「学校が楽しくない」ように見える生徒たちに居場所を作るべく奮闘するマンガ

女性漫画版GTOみたいで面白い!GTO好きな人にオススメ

 

きーちゃん先生の事情

Kindle版を買ってみた

 

 

 

学校ってダルいけど楽しいことは沢山あったし行くだけでも楽しかった、ような

昔とは違って、今は楽しい雰囲気をほとんど感じない

 

そんな時、こんな先生いたらもっと楽しかったなーいいなー

と思う漫画

というだけでなく、どこを見てそう思ったのか??

というのが描かれてて面白い漫画だと思いました

 

例えば(ネタバレしないようにボカします)

きーちゃんにはキャバクラでトップを守れるような、とある特技がありまして

それがきーちゃんを先生に抜擢した社長さんに認められ、教師になるのですが

 

「あーあるある!そいういう考え方って大事だよなー」

と思わされる話で面白いよね、キャバ嬢らしいってのもあるし

男はそいうところに惹かれるし(笑)

 

女子生徒が恋的な悩み抱えているのですが

ただ単に告白する方法!とかどうやって振り向かせるか??ではなくて

ちゃんと後悔しない方法!!あと本音を引き出す方法!

を実践してて、いやこんなアドバイスするというか生徒と遊んでくれる先生が欲しかった(笑)

男目線で見てても面白いと思いました

 

思春期の男子生徒の純な気持ちも描かれてますし(笑)

藤沢とおるさんのGTOに通じるところもあるので

GTO好きな人、こんな先生おったら面白かったなーって思う人は好きな漫画です

面白かった!

 

 

 

きーちゃん先生の事情(1) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(1) (デザートコミックス)