ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

女子二人、元ヤンキーな会社員先輩とぱっと見ゆるふわな大学生の共同生活の日常系webコミック 「ストレッチ」が面白い

日常系だけどどちらも何か抱えているものがあって

たまに切ないけど、日々ストレッチしながら暮らしていきましょう楽しみましょう

って漫画、こういうの好き、面白い

ちなみに生活のかしこで使えるストレッチ方法も載ってて

肩こりや腰痛などに悩む人にもオススメ

 

やわらかスピリッツ - ストレッチ | 作品詳細

f:id:Yhei:20140225004907j:plain

 

 

右が先輩で元ヤンキーらしくたまにちょっと怖い

左が後輩で、元々真面目な学生だったが先輩に好かれることで図太くなる

二人の気を使わない関係性が面白いし

絵も綺麗なので更新が毎回楽しみな漫画

 

ストレッチのノウハウなどさらっと役に立つことも載ってて

良い漫画だなー

三人娘は笑うて暮らす、もなんか気を使わない感じが面白かったし

ゆるい雰囲気が面白い 三人娘は笑うて暮らす 

女性主人公の漫画最近面白いな・・・

今度単行本が発売されるらしい、どんな内容になるのかな楽しみ