ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

サイレントなwebコミック「キッカケはプラネタリウム」が面白い

webコミックで面白いサイレントマンガ、最近だと女子かう生がありました

無料で癒されますよ?天然女子のほんわか日常系マンガ webコミック 女子かう生 

ついに1巻も発売されて、いい仕上がりになってます 中々癒やされる

女子かう生(1) (アクションコミックス)

女子かう生(1) (アクションコミックス)

 

 これは電子書籍より、コミックで読みたい本ですかね

なんというか、サイレントだし絵や雰囲気を感じたいからかな

 

そんななか久々に面白いサイレントマンガ見つけました

ハシモトスズさんの キッカケはプラネタリウム

MANGA - ハシモトスズ ホームページ

セリフの無いマンガ、サイレントマンガの部類

 

絵柄や色使いなど、西村ツチカさんを連想させられましたが

内容はいい感じにポジティブに満ちあふれてます、ほんわかさせられる

 

縦スクロールならではの、視線誘導があります

※パソコンブラウザのほうが効果が高いです

とあるように、テクニックが使われた絵が良い感じ

こんな表現できるんだ!って思わされる

 

他にもあったら読みたいな

そんな作品 面白い

 

面白いやつたくさん