ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

#読み切り すいみんさんの「シンリの花園」と「しょくでか。」

以前コミックメテオにもあった読み切りの「花の名は。」

yhei.hatenablog.com

作者のすいみんさんの新しい読み切り、「シンリの花園」と「しょくでか。」がくらげバンチに載っていた

www.kurage-bunch.com

www.kurage-bunch.com

「シンリの花園」は とてもストレートでシンプルで流れのよい読み切り、読んでて良い

休日の日永におすすめ

「しょくでか。」は サスペンスな冒頭から話の始まりちょっとギャグをはさみつつ小粋な感じ

どこか勝手に改造的な感じもあるゆるいやつ

この方の絵好きだなぁ

阿部 共実さんのマンガ好きだと好きな感じ