ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

セクシー女優さんの裏側って実は・・・面白い!セクシー女優ちゃんギリギリモザイクが面白い

峰なゆかさんと言えば

元AV女優である峰なゆかさん

峰なゆかさんのマンガと言えばアラサーちゃん

アラサー女性の本音や、色々な種類の男子との掛け合い

女性も色々な種類がいて、男女の恋愛の本音が爆発してて面白い

 

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

 

 ドラマ化もされてノッてる

 

ぐるなびのみんなのごはん企画で、女くどき飯も連載してますあれも面白い

"峰なゆか" - 記事一覧 - みんなのごはん

特に第三回が好き、冴えないおっさんとのトークがめっちゃ面白い

おっさん全然冴えて無くない!むしろ超肉食!


峰なゆかの「女くどき飯」第3回:冴えないオタクのおっさん(47)と代官山のイタリアンで - みんなのごはん

 

しかしさらに面白いセクシー女優ちゃん

そして新ジャンルで新刊の「セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク」が発売

侮ってた、これアラサーちゃんより面白い!

まず純粋にマンガとして面白い!

 

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

 

 

気になるあれはどうなってるの?質問したくなることに全て答えてる

内容が内容なのでさすがに画像は伏せた(^_^;)

・女優さんのギャラは?

・じゃあ男優さんのギャラは?

え、ちょっと待って見方変わるやん!という答え

ヒルトンで食事を出来るのは・・・?

 

・○○の撮影方法ってどうなってるの?

おお・・・そうやって撮ってるのか苦労してるんだな・・・

 

・そちらの業界の人が集まる・・・そんな場所あるの・・・?

朝方集合されてるみたいです意外 というかそれバラしていいの?

 

・スカウトされやすい場所とスカウトされた方がいい場所は?

絶対ではないだろうけど、これは基準になるんだなーなるほど

 

・エロさを持つ女性の見分け方?

おいおいそんなとこ見れば良いのか・・・ちょっと今度から注目してしまいそう

 

そんなことあるの!?ってなることも

男子は「え、あれってこうなってたのか!」「え、そんなことあるの!?」

って確実になる 

 

女子は「セクシー女優の方って実はこんな感じなのか・・・!」となって

見方が変わるはず

 

そんなの女優さんのほうから暴露してもらわないと絶対知らなかったし

質問すら思い浮かばなかったよ(笑)

ってことも盛りだくさんで面白かった

 

ゴシップ記事みたいな感じで裏側が覗けるのもあるからかな、全ページ面白いと

思えるマンガだこれ

 

個人的には撮影の裏側話が面白すぎる(笑)

監督さんも苦労されてるんだな・・・(´;ω;`)

 

巨乳ちゃんは、なんとなくモデルが思い浮かぶけど

あと二人がわからない・・・

 

2巻とか出して欲しい

 

面白いマンガ